2007年09月09日

安い 自動車 保険

自動車保険、自賠責に関するブログです。
情報収集にお役立て下さい。

自動車保険加入前の心構え その40
サービスを受けられる内容も保険会社によって違うのは当然として、事故や故障の内容によって違うのもご存知でしたか?自動車保険会社の連絡先を全部調べる必要は今はありません。 安いだけが選ぶポイントになっているとかなり後々後悔することになります ...(続きを読む)


自動車保険会社の格付け その38
自動車保険を選ぶときに基準とするものは何ですか?それでは具体的に保険を選ぶポイントをいくつか見ていきましょう。あなたは、自動車保険の一括見積もりサービスがあることをご存知でしょうか? 例えば保険会社の格付けなんかも重要です。 ...(続きを読む)


自動車保険は難しくない その29
あなたは自動車保険を選ぶときに何を一番優先事項にしますか?では具体的に何をどうすればいいのでしょうか?ご存知の方もいると思いますが、自動車保険の一括見積もりができるのです。 安いだけが選ぶポイントになっているとかなり後々後悔することに ...(続きを読む)


自動車保険一括見積もりのススメ その31
自動車保険の見積りを楽に比較検討できるサービスを提供しています。 安いにこしたことはありませんが、サービスの内容をしっかり調べておく必要があります。忙しくて時間が無い人にはインターネットが一番いい情報収集のツールです。 ...(続きを読む)


安い 自動車 保険
の自動車保険を外資系保険会社やカタカナ損保が販売していますが、そういう大手以外の保険会社以外に規模は小さくても価格が安いような保険会社ってないのでしょうか?契約者の条件によってかわるとは思いますが、一番安い自動車保険....(続きを読む) . ...(続きを読む)


自動車保険徹底比較 その35
安いだけが選ぶポイントになっているとかなり後々後悔することになります。やはり最近は何と言っても調べるならインターネットです。自分の代わりに各自動車保険の会社に連絡をしてくれると言えば一番わかりやすいでしょうか。 家族構成によって割引率も ...(続きを読む)


自動車保険は難しくない その28
あなたは自動車保険を選ぶときに何を一番優先事項にしますか?では具体的に何をどうすればいいのでしょうか?ご存知の方もいると思いますが、自動車保険の一括見積もりができるのです。 例えば保険会社の格付けなんかも重要です。 ...(続きを読む)


自動車保険会社の格付け その37
覚える必要はありませんが、保険の種類をできるだけ知っておく必要はあると思います。最近はインターネットなどで調べるのが主流となってきています。時間が無くても1度で情報が多くもらえるのです。 安いにこしたことはありませんが、サービスの内容を ...(続きを読む)


自動車損害保険の選び方 その35
自動車保険会社を選ぶポイントをしっかりわかっている人はそういないと思います。何をもって選ぶ基準にすべきかはいろいろあると思いますが、その核となる部分をまず見ていきましょう。1件1件自動車保険の会社に連絡を入れるのも以前よりインターネットの ...(続きを読む)


自動車保険を決める前に その43
まさか今のご時世、自動車に乗るのに保険に入っていない人はいませんよね?でも自動車保険の選び方で困っている人って実際多いと思います。どんなに忙しくても自動車保険見積りの比較サイトなら、かなり手間隙省けて各保険会社から情報を集めることが出来 ...(続きを読む)



自動車保険に関するQ&Aです。
参考になる質問は見てみましょう。

おすすめの自動車保険を教えて下さい。
おすすめの自動車保険を教えて下さい。お恥ずかしい話ですが自動車保険に対しまったくの素人です。どこかおススメの保険はありますか?ちなみに私は運転歴7年、無事故、安全運転、慎重派です。無理な運転は絶対しないし勘はいい方で、「安心できる」と言われます。主人は運転歴15年くらい、技術はうまいのですが危ない気がします。ご意見お願いします。本当に無知ですので、一番わかりやすく参考になったご意見にコイン500枚あげます!よろしくお願いします〜(続きを読む)



何か役立ちそうな商品があった場合は下に掲載していきます。


posted by こめ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54555264

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。