2007年09月25日

自動車 保険 免責

自動車保険、自賠責に関するブログです。
情報収集にお役立て下さい。

車両保険 免責
自動車 保険 比較 新着人気ブログ 車両保険免責 4 車両 保険 に 免責 をつける 自動車 保険 、 車両 保険 につての解説。 ... 運転手の年齢に注意. 安全性の高い自動車. 車両 保険 に 免責 をつける. 保険 会社ごとの特約比較 ... 例えば事故の修理費が50 ...(続きを読む)


自動車保険 免責 見積もり
自動車保険 免責 中古 会社 保険 自動車 車 輸出 関連 免許 ? 組合 について 可能 損保 取扱 徹底 イオン インズウェブ 査定 型 ガリバー 通関 簡単 者 情報 見積り 選ぶ わかる 料 短時間 無料 車検 こちら 一覧 比較 初めて 送付 円 必要 安い 船 詳細 ...(続きを読む)


自動車 保険 免責
補償と保険料のバランスを見て賢く加入するには ・対人賠償保険は負担増よりも安心を考えて無制限に・対物賠償保険は免責を付けて安くする方法もある・車両保険は熟練度で選択する・特約をつけて保険料を安くする ■自動車保険の7つの種類を知る . ...(続きを読む)


毎日自動車保険 免責の学習をやってます
友人などに自動車保険 免責の勉強のことを話すと、なんでまた自動車保険 免責の勉強をしているの、なんていわれます。思ってみれば、普通はあまり勉強しようなんて思わないことなんでしょうか。基本的には自動車保険 免責の勉強なんて取り組んでみようと ...(続きを読む)


毎日自動車保険 免責の勉強しています
友人などに自動車保険 免責の勉強のはなしをしているとなぜ自動車保険 免責の勉強なんかはじめたの、といわれたりします。よくよく考えてみると、普通はあまりしないことですよね。基本的には自動車保険 免責の勉強なんかを取り組んでみようとはしない ...(続きを読む)


毎日自動車保険 免責の勉強やってます
友人などに自動車保険 免責の勉強のはなしをしているとどうして自動車保険 免責の勉強なんてしてるの、なんて尋ねられたりします。思ってみれば、大抵興味がないことなんでしょうか。基本的には自動車保険 免責の勉強なんかしようとはしないですよね。 ...(続きを読む)


なんだかいろいろとおきました
この日の自動車保険 免責の学習はサイトでなんやかんやと調べていました。画面を見るのは本を読んだりするのとちがってかなりくたびれるのであまり好きではないところですが、得られる情報が膨大なので自動車保険 免責の学習をしていて理解できないところ ...(続きを読む)


毎日自動車保険 免責の勉強しています
今日の自動車保険 免責の勉強はネットでさまざまなことを探していました。パソコンを使うのは新聞を読んだりするのとは異なりけっこうくたびれるのでそう好きではないんですが、情報の質も量も膨大なので自動車保険 免責の学習をしていて理解できない ...(続きを読む)


なんというかあれこれおきました
いろいろとしながら自動車保険 免責の勉強をしてしまい、いまいちできませんでした。何か別のことを考えながらっていうのはいけないですね。やはりひとつに集中することが大事です。自動車保険 免責の勉強もだいぶ慣れてきましたので油断しないできちんと ...(続きを読む)


毎日自動車保険 免責の学習進めてます
パートの日なんで少しパートに行って、帰ってから自動車保険 免責の勉強に取り掛かりました。パートっていうものの、考えているほど楽というわけではないです。人間関係とか想像以上に疲れることも多いんです。仕事のあとに自動車保険 免責の学習は疲れ ...(続きを読む)



自動車保険に関するQ&Aです。
参考になる質問は見てみましょう。

自動車保険の事で質問です。
自動車保険の事で質問です。自動車保険の事で質問です。公道以外のところで自動車を動かしていて物を壊してしまいました。自動車保険ですが、対物賠償での無制限対物免責金額0万円に加入しています。賠償額等詳細は言われていませんが、当日に保険会社に連絡した方が良いと思い24時間対応の連絡先に電話しました。事故担当者の方からの連絡待ちですが、電話を受け付けた方が公道でないので保険が出ないかも知れないということです。賠償金額が高額になった場合のことを考えると心配です。公道以外の場所での保障はないのでしょうか?保険の加入はメーカーディーラーの勧めの保険です。また、こういった事は初めてで右も左もわかりません。保険会社との交渉の進め方も教えてください。(続きを読む)



何か役立ちそうな商品があった場合は下に掲載していきます。


posted by こめ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。