2007年10月15日

自動車 保険 評判

自動車保険、自賠責に関するブログです。
情報収集にお役立て下さい。

自動車 保険 一括 見積り 保険の窓口 インズウェブ 評判・口コミ
自動車保険一括見積りサービス>のインズウェブが自動車保険見直しキャンペーンを開催!サービスご利用の方にもれなく500円ギフトカードをプレゼント(郵送にて)しています。保険の情報サイト『保険の窓口インズウェブ』では、自動車保険見積もりを無料 ...(続きを読む)


自動車 保険 見積り キャンペーン クチコミ・評判
最近話題の自動車について、最新情報をお届けします。インズウェブ自動車保険一括見積り 自動車保険最大20社一括見積りサービス>は高いユーザ満足度を誇り、利用者の9割以上が再利用を希望されています。しかも今なら自動車保険見直しキャンペーンを開催 ...(続きを読む)


共栄火災 自動車保険 見積り 評判・口コミ
自動車保険 簡単 見積り 自動車保険 オンライン 見積り 共栄火災 自動車保険 見積り 評判・口コミ エース保険 自動車保険 見積り 共栄火災 自動車保険 見積り 日本興亜 自動車保険 見積り 自動車保険 見積について。 自動車保険活用方法! ...(続きを読む)


エース保険 自動車保険 見積り 評判・口コミ
自動車保険 インターネット 見積り 自動車保険 見積り プレゼント 全員 ソニー損保 自動車保険 見積り クチコミ・評判 エース保険 自動車保険 見積り 自動車保険について ・・・の保険に入っていますが、安いものに変えたいです。 ...(続きを読む)


ニッセイ同和 自動車保険 見積り 評判・口コミ
自動車保険 見積り マック カード 自動車 任意保険 見積り ソニー損保 自動車保険 見積り ニッセイ同和 自動車保険 見積り 評判・口コミ ゼネラリ 自動車保険 見積り セコム 自動車保険 見積り ニッセイ同和 自動車保険 見積り ソニー 損保 自動車 保険 ...(続きを読む)


自動車 保険 一括 見積り 保険の窓口 インズウェブ クチコミ・評判
【号外】自動車保険一括見積り で★全員に500円マックカード ...◆最大20社◆自動車保険一括見積りサービス『保険の窓口インズウェブ』 現在、自動車保険一括見積りキャンペーンを実施中!!インズウェブのサービスを利用された方 全員に . ...(続きを読む)


アメリカンホーム・ダイレクト 自動車保険 見積り 評判・口コミ
自動車を買ったら自動車保険 比較 見積りは必須だ。自動車保険 見積りはしっかりおこなってから自動車保険に加入しましょう。とりあえずおさえておきたいところは、アクサダイレクト 自動車保険と、アメリカンホームダイレクト 自動車保険 見積りも . ...(続きを読む)


三井住友海上 自動車保険 見積り 評判・口コミ
日新火災 自動車保険 見積り 東京海上日動 自動車保険 見積り 自動車保険 見積り あいおい損保 三井住友海上 自動車保険 見積り 口コミ・評判RSS情報 車でして、農協の任意保険の満期が今年の4月になっています。このたび、車が不調のため買い換えること ...(続きを読む)


全労災 自動車保険 見積り 評判・口コミ
等級の仕組みは、自動車保険を取り扱っているどの保険会社でも割引料率は変わりません。 また、全労災、JAなど保険会社以外とも同じ等級を引継ぐことができるようになりました。 自動車を買ったら自動車保険 比較 見積りは必須だ。自動車保険 見積りは . ...(続きを読む)


自動車保険 見積り あいおい損保 評判・口コミ
自動車保険の更新が近づいてきました。現在はあいおい損保に加入してますが、先日インターネットで何社か見積りしたところ通販系損保とかなり金額に開きがあり迷ってます。仮に通販系損保に何年か加入して等級アップしてから一般の(....(続きを読む) ...(続きを読む)



自動車保険に関するQ&Aです。
参考になる質問は見てみましょう。

 交通事故後の裁判所への呼出について(長文・乱文です)
 交通事故後の裁判所への呼出について(長文・乱文です) 先日家族が自転車と自動車の人身事故をおこしました。車同士がようやくすれ違える幅の道路で、徐行で運転していたところに道路わきにある駐車場で遊んでいた子供が自転車で飛び出してきたそうです。 すぐに警察と救急車を呼んで診断を受けたのですが、転んだときに歯があたったことによる口内の出血と鼻血、打身(1週間程度)という診断でした。大事がなくて本当に良かったと思い、警察へ事情聴取に行ったのですが、お子さんのお母さんがどうしても納得がいかないらしく、警察官にくってかかっていたと言うことです。 その後家族は警察から、免停と裁判所への出廷を言われました。 保険屋さんにそのことを伝えたところ、打身の事故で免停や裁判所への呼出など聞いたことがない、よほど相手方がごねて、普通に交渉していては示談に持っていけない場合じゃないと裁判所などありえないと言われました。もちろん、私たち家族は加害者ですので相手の方には謝罪の言葉しかないのですが、普通なら裁判所への呼出はないのでしょうか。 加害者側から言ってはいけないことなのでしょうが、怪我を負わせてしまったお子さんは脳に障害を負っている子で自分で自転車にブレーキをかけるというとっさの行為は判断できないようです。また、お母さんは子供を置いて家をでたり戻ってきたり、近所の方に因縁をつけて物を買わせたり、あまり評判の良くない方です。(子供が同じ小学校へ通っていて、過去にいろいろ滞納をしたりととても有名な親子なんです)今後、裁判所ではどのようなことが行われるのでしょうか。また、他の方がされたような嫌がらせをされた場合、加害者である私たち家族はどうすればいいのでしょうか。お知恵を貸していただけたらと思います。(続きを読む)



何か役立ちそうな商品があった場合は下に掲載していきます。


posted by こめ at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60781429

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。