2007年11月10日

自動車 保険 等級

自動車保険、自賠責に関するブログです。
情報収集にお役立て下さい。

自動車 保険 等級
自動車保険の契約の中で、等級ということばが出てきます。 自動車保険の等級についてよく御存じない人が多いと思うので説明しましょう。 一般的に、私達が自動車保険に加入するときには、ノンフリート契約という自動車保険で加入することになります。 ...(続きを読む)


自動車保険等級の仕組み
自動車保険の等級は、ノンフリートの場合、初めて任意保険を契約する時には6等級からスタートします。 無事故を続けると、自動車保険の等級は毎年1等級ずつ上がっていく仕組みになっていて、それにしたがって割り引き率が増えていくので、保険料が下がる ...(続きを読む)


もしかして自動車保険等級
来る日も来る日も自動車保険等級の勉強ばかりやっていてどうしてこうも飽きないなとさすがにすごいと思います。勉強っていう呼び名がいけないのかも。自動車保険等級の勉強は趣味みたいなものだし。今日は書籍をじっくりと眺めておりました。 ...(続きを読む)


『自動車 保険 等級』
自動車保険の契約の中で,等級ということばが出てきます。自動車保険の等級についてよく御存じない人が多いと思うので説明しましょう。 一般的に,私達が自動車保険に.(続きを読む)


自動車 保険 等級
ニュースの続きを読む ■ ■ ■ ■ ◆プルデンシャル関連ブログ記事 ・ 自動車保険 等級自動車保険等級 FRIDAY 盤 前 また自動車保険 等級生命保険 葦〓 女性保険 がんプルデンシャル生命保険 11生命保険 生命保険見直し 生命保険比較 生命保険相談 告知 ...(続きを読む)


自動車保険等級って奥が深い・・・
自動車保険(自動車保険等級)メソセラピー豊胸脂肪吸引そしてハードコンタクト用【自動車保険情報】保険の窓口インズウェブでセレブの象徴エルメス・のだめカンタービレ自動車保険ってさ(自動車保険にまた自動車保険(自動車保険等級). ...(続きを読む)


安心の自動車保険等級
自動車ドレスアップ(自動車ドレスアップ)女優(女優)自動車保険等級(自動車保険等級)サムライうさぎ感想(サムライうさぎ)自動車保険等級(自動車保険等級の勉強ブログ)車保険(車保険選びの情報サイト)アニメ(アニメ)新垣結衣画像壁紙. ...(続きを読む)


自動車保険等級など
等級のブログ自動車保険等級の仕組み—Sat,06Oct200721:51:00+0900自動車保険の等級は、ノンフリートの場合、初めて任意保険を契約する時には6等級からスタートします。無事故を続けると、自動車保険の等級は毎年1等級ずつ上がっていく仕組みに. ...(続きを読む)


もしかして自動車保険等級
車保険(車保険の事情)自動車保険等級(自動車保険等級ならこのブログ)二重まぶた(二重まぶた方法の手口)新垣結衣【撮影中にビキニがズレて乳首が映ってしまった動画が自動車保険等級.com自動車保険等級とは正式名称『ノンフリート等級』と. ...(続きを読む)


学資 保険 郵便 局
相談 プルデンシャル生命保険 ja 学資保険 経営タマ 自動車保険等級 は置いといて、しかも ja 学資保険 関連ワード学資保険 郵便局学資保険 学資保険比較 ソニー生命学資 自動車保険 等級自動車保険見積もり 自動車保険 当然 とき保険に また ... ja ...(続きを読む)



自動車保険に関するQ&Aです。
参考になる質問は見てみましょう。

バックで追突してしまいました
バックで追突してしまいました駐車場ですぐ後ろに止まっていた軽自動車にバックで追突してしまいました。人が一人通れるかどうかの距離なのですが、相手のフロントバンパーの中心部を押してしまった感じで歪んでしまっています。車は13年式のスバルプレオG(色はブラック)というもので、バンパーが歪んでシルバーのフロントグリルがあるんですが、それが1〜2cmほど浮いている状態です。私の車も相手も傷はほとんどありません。手で試しに戻そうとしてもビクともしないのでフレーム?が変形してるかもしれません。板金屋で見積もりをとってもらう予定ですが、連休のためどこも休みで修理費用が気になって仕方ありません。どなたか詳しい方おりましたらアドバイスください。JA共済の自動車保険が17等級なので、費用が高額になりそうなら対物賠償保険を使う予定です。よろしくお願いします。(続きを読む)



何か役立ちそうな商品があった場合は下に掲載していきます。


posted by こめ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65742348

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。