2007年11月17日

自動車 保険 見直し

自動車保険、自賠責に関するブログです。
情報収集にお役立て下さい。

自動車保険比較見直し38
自動車保険に限らず,保険というものは,沢山の商品が日々登場しているので,どの商を選べば良いのか,どの会社を選べば良いのかなどがわからなくなりがちです。そこで,自動車保険に加入しようとしている時は,自動車保険の様々な会社の商品の比較が重要 ...(続きを読む)


自動車保険見直し(車両保険)
自動車保険の見直しについて、車両保険に加入するかどうかについて、聞いたことを書き留めておきます。多くの人が自動車保険の車両保険は高いとお思いだろうと思います。でも、ご存知とは思いますが、車両保険は車の車種によって保険料が違ってきます。 ...(続きを読む)


生命保険比較保険ランキング
医療保険、女性、生命保険、生命保険比較、がん保険、保険代理店、終身保険、生命保険見直し、生命保険相談、定期保険、自動車保険、介護保険、保険、学資保険、こども保険、損害保険、火災保険保険に入りたい、保険を見直したい人のためのシンプル ...(続きを読む)


自動車保険比較見直し36
自動車保険見直しをするときは、やっぱり安く、節約した内容で見直したいところです。そこで自動車保険の見直しをする際にネックになってくることはどのような内容になってくるのでしょうか。見直しを考えるとき、頭にあることは「安く節約した内容」に . ...(続きを読む)


自動車保険の見直し。
みっなおそう、みなおそう!!なんてCMがあっても、見直す予定のなかった我が家でしたが、懇意にしている生命保険のセールスレディさんから、「うちも自動...(続きを読む)


自動車保険 見直し
自動車保険情報 ソニー損保の自動車保険も比較できるサイト。 自動車保険の見直しをお考えの方には必見の一括見積もり! ソニー損保の自動車保険 ソニー損保の自動車保険なら,補償もサービスもしっかりし 当然 トラックバック トラックバックURL 今なぜ ...(続きを読む)


自動車保険の見直し
勢いでフィットLを買いました。 今度は自動車保険の見直しです。 三井住友海上の例ですが、フィットになって安全装置が増えたので保険料が安くなりそう。 [自動車保険料割引制度] ・エコカー割引・福祉車両割引・イモビライザー割引・ABS割引 ★ ...(続きを読む)


自動車保険の見直しで負担が減りました。できる
自動車保険の金額を高額にすれば保険料が高くなるというように、あなたの現状に合わせて変えていくのがいいです。自動車保険見積もりはこのバランスをとることが目的であり、まずその一歩として現状把握をする必要があります。 自動車保険見積もりは、 ...(続きを読む)


自動車保険の見直し
自動車保険の比較 (←クリック)してみると今の保険料が高いことがわかる。 試してみてください↓. ----------------------------------------------------------------- ↓ブログ運営にご協力ください。↓ フレッツ光+プロバイダ申込で最大1万円 ...(続きを読む)


自動車保険見直し(家族割引)
自動車保険の見直しについて、家族割引について書き留めておきます。自動車保険の見直しをする自動車を運転するのは、あなたひとりだけでしょうか?自動車を運転するのが、夫婦や家族だけで運転する場合、一般に言う「家族割引」、専門的には「運転者家族 ...(続きを読む)



自動車保険に関するQ&Aです。
参考になる質問は見てみましょう。

家計の見直し
家計の見直し貯金ができなくて困っています。アドバイスお願いします主人の手取りが月22万〜25万前後です。私が手取り9万円前後です。家賃 50000円ガス 13000円 水道 6500円電気 5000円前後ガソリン代 夫婦で4万円前後固定電話ネット 5500円食費 45000円携帯 妻1万 夫 2万ペット 1万車ローン 25000円保険 16000円娯楽費 2万小遣い 夫4〜5万 妻1万夫の小遣いはお昼代込みです。何か減らせるところをアドバイスお願いします(#^.^#)(続きを読む)



何か役立ちそうな商品があった場合は下に掲載していきます。


posted by こめ at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 自動車保険 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。